🎄クリスマスの様子🎁

2020-12-28

今年はクリスマスツリーを作りました🎄

『お友達の分があるからこれだけにする』と、

後に続くお友達のことも考えて

飾りを選んでいました(*´□`*)

 

 

 

 

クリスマスパーティーもしました😊

サンタ帽を被るとかっこよくポーズ❗️

その後皆でハンドルを演奏しました🎶

『次は“ファ”がいい』と、譲り合って演奏することが出来ていました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

ビンゴゲームでは『7出て』と、ドキドキながら数字を聞いていました(⑅˃◡ु˂⑅)

ビンゴになると照れながら景品を受け取っていました😊

 

 

 

今年のプレゼントはレゴブロック🎁

説明書を見ながら『初めてだけど一人で作ってみる』と挑戦する生徒も✨

かっこいいレゴブロックができて、お友達と見せ合いっこしていました😁

 

以上、クリスマスの様子でした。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.