🍧暑さに負けず!🍉

2016-07-08

7月に入り、暑い日が続いていますが、汗をたくさんかきながら、運動あそびを頑張っている子供たちです。

写真はミニハードルを使っての運動です。しっかり腿を上げることを意識しながら走っています。

 

下はトランポリンを使った運動です。ロケットジャンプが特に人気で、高くジャンプできると嬉しそうです✨

他にも、イス取りゲームや、鬼ごっこをしながら楽しく運動しています。

 

 

DSC01542

DSC01552

 

 

 

 

 

土曜日は、お天気も良かったので、東温市総合公園に出掛けてきました✨

広い公園内をたくさん走り回った後、児童館にも遊びに行きました。

それぞれがお気に入りのおもちゃを借りて楽しく過ごせていました。

 

 

これからが夏本番! 暑さに負けないように過ごさないといけませんね!(^^)!

 

 

DSC01600

DSC01623

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.