☀梅雨明けが待ち遠しいです…ね。

★雨の日が続きますが、子供たちはとっても元気いっぱいです。

雨で外出が出来ないので、教室で楽しんでもらおうと、6月25日(土) 開催されたのが

「第1回 ボーリング大会」です♪

 

今までボーリングをあまりやったことがない生徒も、ゲームを進めるたびに、ルールを理解したり、コツを掴んで

すぐに上達していました✨

順番を待つ間は椅子に座って、友達の応援をして順番を待つ練習もしました。

優勝者にはもちろん、みんなメダルをもらいました。💛

みんなにとっても好評だったので、「第2回 ボーリング大会」も実施したいと思います(o^―^o)

 

DSC01453 DSC01464

 

 

 

★教室では一足早く、七夕飾りを用意しました。

みんなにも短冊に願い事を書いて、吊るしてもらいました。

「ケーキやさんになりたい」「漢字が書けるようになりたい」etc.色々な願い事がありました✨

みんなの願い事が叶うといいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC01420  DSC01425

 

 

 

 

★木製3D模型も製作しました✨

自分の好きなものを選び、スタッフと一緒に真剣に作りました。

ヘリコプター、車、バイク、恐竜がそれぞれ完成です。

細かい作業が苦手な生徒も多いですが、みんな集中して取組めていました。

 

DSC01472 DSC01470

 

こどもプラスでは随時、見学・体験も行えます♪

興味のある方は是非、連絡をお待ちしています。