🎅クリスマスの様子🎅

2022-12-26

小さなクリスマスパーティを開きました🎄

まずはクリスマスツリーの飾り付けから🙂

お家でも毎年クリスマスツリー飾ってる🎵とニコニコでお話ししてくれました。

ハンドベルで「ジングルベル」の演奏をしました✨

数回練習しただけだったのに…上手に演奏出来ていてびっくりしました😮

お菓子も食べて、お腹いっぱいです💮

楽しいクリスマスパーティになりました!

また来年もしたいね!とニコニコ笑顔がたくさん見られました🌠

 

保護者の皆様、今年もたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました🙇

来年も楽しく活動できるよう努めて参ります。

良い年末年始をお過ごしください🎵

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.