🎃ハロウィンパーティーの様子🎃

今年のハロウィンパーティはたくさんゲームをしました🤡

 

まずはカーニバルゲームの様子です。

 

コインピッチ、キックスナイパー、タブトス、フリスビーキラー、バスケットボールシュート、ドーナツスロー…6つのゲームを全てクリアすると、景品がもらえます🍭

 

難しくてなかなかクリアできなくても、諦めずに何度もチャレンジしてました😃

 

 

 

 

 

目玉リレーをしました👁

5人1組に分かれてスプーンで目玉を運びました🥄

腰を落として目玉を落とさないように気をつけながら運んでました。

優勝はなんとチーム女子✨ プリンセスたちの優勝でした🏆

 

 

 

くす玉割りをしました。

何が出てくるか楽しみで、はしゃぎながら割ってました(⑅˃◡ु˂⑅)

 

 

 

お化け相撲をしました。

生徒たちはノリノリで盛り上がってました(^_-)-☆

負けるととても悔しそうで、何人も勝者に再挑戦してました!(^^)!

 

 

 

 

最後はビンゴゲームです。

『合ってる?』と確認しながら数字を抜いてました😃

Wリーチ、トリプルリーチになってもイライラせずに楽しんでました✨

 

 

 

 

ドーナツを作りました🍩

クッキング大好きなので、皆楽しんで丸めてました^ ^

チョコソースなどをかけて、みんな美味しそうに食べてました♡

 

 

 

最後に仮装の様子です👻

 

今年のハロウィンパーティは美女と野獣のベルや白雪姫、スーパーマリオ、アフロ君に喰種捜査官、ハリーポッターなど、素敵な仮装でパーティーを盛り上げてくれました(⑅˃◡ु˂⑅)

 

 

他にもいろんな仮装をして、盛り上がりました😊