🍁11月の教室の様子🍁

2017-11-30

11月に入りぐっと気温が下がり、寒い日が続いてましたね。

生徒たちはあったかい格好をして、元気に来てくれました(^^)

 

①工作の様子です。

秋のフォトフレームやアイロンビーズなどを作りました🍊

フォトフレームは写真を入れると嬉しそうでした😊

アイロンビーズはだんだんピンセットを上手に使えるようになってます。

 

②クッキングの様子です。

今月はおやつクッキングもしました。

ベビーカステラやドーナツを作りました🍩

自分たちで作ったおやつは格別に美味しいですね(╹◡╹)

 

今年もすき焼きをしました♡

野菜を切るのもお手の物です。

たくさんあったお肉も野菜もあっという間に完食しました🍴

 

③郊外活動の様子です。

天山神社と公園に行きました⛩

神社の長い階段を元気に登ってました!

 

坊ちゃん列車に乗りました♡

車掌さんの話も楽しく聞いてました(^^)

 

 

第4回 ボウリング大会です。

フォームも綺麗になり、みんな上達してます🎳

外出時のマナーも守れてます。

 

 

④運動の様子です。

新しく考えたダンス、みんな楽しそうに踊ってました!

 

大好きな雑巾掛けレースは、一位になりたくて必死に頑張ってます(^^)

 

静かな活動も、積極的に手を挙げて発表してます。

 

 

今年も残すところ後1ヶ月ですね。

 

12月も元気に楽しく活動したいです(*^^*)

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.