梅雨入りしてしまいましたが…🐌

2016-06-06

6月に入り、雨が降る日もありますが、こどもたちは元気いっぱい運動あそびをしています☔

DSC00796

 

 

 

教室ではミニトマト(アイコ)を育てています。最近、実が3個できましたっΣ(・ω・ノ)ノ!🍅

赤くなるのが、待ち遠しいです。みんなで水やりしています。

DSC00923

 

晴れた日には野外活動も楽しんでいます。

こどもたちは外で元気いっぱい身体を動かして、楽しく遊んでいます♪

外で遊ぶと、自分で自然と運動あそびが出来るんです。スタッフも一緒に汗だくになりながら、楽しんでいます(o^―^o)

今、夏休みの活動について、計画中です。

こどもプラスで楽しく過ごせてもらえるといいなー。

 

DSC00878

 

DSC00733

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.