✭🎄✭🎄✭🎄✭クリスマスパーティーの様子✭🎄✭🎄✭🎄✭

待ちに待ったクリスマスパーティー♪

今年も2日間にわたり行いました☺

 

まずはお友達と協力するゲームからスタート!

 

「力を合わせて」🙌

ボールを背中で挟んでコーンを回ります。

 

「プレゼント運びゲーム」

プレゼントを手から手へと、後ろの人まで運びます💖

 

「早着替え競走」

カードを引き、出た番号の衣装に早着替え😣

輪投げにチャレンジして…

みんなで記念撮影💑

衣装を着てごきげんな生徒たち😘

 

シークレットゲームはパイ投げゲーム。

ルーレットを回して出た回数だけハンドルを回します😵

 

 

運が悪いと・・・

 

 

…!!

クリームが顔面に飛んできます…😨😨😨

 

甘いホイップクリームなので

当たっても「おいし~い」と喜んでいました(・_・;)

 

クリスマスソングをハンドベルで演奏しました🎶

歌も歌いましたよ♪

 

練習して、近くのグループホームに披露しに行きました(^▽^)/

皆堂々とハンドベルを鳴らしたり、歌ったりしてましたが、

実はドキドキしてたそうです。

最後はおばあちゃん方と握手して、いい交流になりました。

 

 

おやつは雪だるまのカップケーキを作りました。

マシュマロに顔を描いたり、クリームを絞ったりして

可愛くておいしいおやつになりました🍰

 

もちろんプレゼントも!

 

今年のクリスマスパーティーも、生徒たちの笑顔がいっぱい溢れた2日間でした(*^^*)