開所祝いにカプラを頂きました(*´ω`*)!

2016-03-09

 

 

先日開所祝いにカプラと言うオモチャを頂いたのでそのご紹介をしたいと思います!(^^)!

 

 

 

カプラと言うのは同じ大きさの形の木の板がたくさんあって、

それをどう組み合わせていくかによっていろいろな形のモノができあがるという遊び方のオモチャです!!

 

集中力がとても必要になる遊びですし、完成した時の達成感も感じられて、

とてもたのしいオモチャです(*ノωノ)

 

みんなで協力して作り上げる楽しさも感じられそうですね♪

 

 

image1 (22)

 

 

\  実際にカプラで遊んでみました!(^^)!  ドキドキ感と達成感が味わえてがとても楽しかったです(*ノωノ)♪  /   

image1 (5)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.