10月の活動の様子②

未分類

朝夕の冷え込みが出てきましたね。十月も半ばに差し掛かりましたが、寒暖差にも

負けていない生徒たちの活動をご覧ください♪

 

【ボルダリング】

今回、1年生の成長が見られ、いつもできなかった場所を超えることに成功

した生徒がいます♪日々少しずつ遊んでおり、その練習が実を結ぶ形となり

ました!スタッフも「やったね行けるようになったね」と大喜びでした💕

まだまだ苦手な子も少し触ってみることから始め無理なく生徒のペースで

頑張っています。

 

 

【カーニバルゲーム】

レクリエーションの一環でハロウィン仕様にアレンジした活動を行っています🎃

キックスナイパーやストラックアウト・キラーフリスビーなど全身を細かく使う

活動を中心に行い個別成績・総合成績を付けゲーム性を持たせることで生徒たち

もにぎわっていました♪

 

10月も半分を切っておりますが、体調を崩すことなく冬に向けた支度を

進めていきたいですね♪