☃️冬休みの教室の様子🎍

2022-01-07

あけましておめでとうございます🎍

新しい年がはじまりましたね☆

生徒たちからは『もう五年生だからお手本になるね』など、頼もしい声が聞こえてきて、嬉しい限りです😆

さて、冬休みの教室の様子をお伝えします。

 

 

年末に動物園に行ってきました🐘🐵🐯

イベントがあり、動物たちはいつもより近くに寄って来てくれました(=^・^=)

生徒たちからは「可愛い~❤」「ここに住む!」など、間近で見る動物たちに感嘆の声が聞こえてきました。

 

 

 

 

毎年恒例のすごろく作り。

2021年の教室での行事を振り返って作りました😊

グループに分かれて、上級生がみんなの意見をまとめてくれました。

いざ遊んでみると、ゴール直前で振り出しに戻るマスがあり、盛り上がりました😂

 

 

 

 

2022年、最初の行事は初詣⛩

石手寺にお参りに行きました。お願い事をした後は、暗い洞窟を歩いたり、展望台に登ったり、散策も(๓˘▽˘๓)

 

 

 

 

書初めの様子です。🖌

書き初めが初めての生徒はまずは練習。鉛筆とは違う毛筆の感触に驚きながらも、一文字書く事に「できた!」と満足げな表情でした😃

 

 

 

 

松山城に行きました🏯

歩いてお城まで登り、天守閣も見学しました^ ^

天守閣の急な階段に「怖い〰」と言いながら上がりました💦

階段を登った先では松山の街が一望でき、「僕の家どこかな?」と探したり、「古町駅に電車が見える🚞」と楽しみました😊

 

 

以上、冬休みの様子でした。

今年も with コロナになりそうですが、変わらず感染症対策を徹底し、楽しく活動したいです。

本年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.