二月の教室の様子

2017-03-02

 

二月も早終わり、春の訪れが待ち遠しいですね。

 

寒暖差が激しいですが、生徒は元気に来てくれています。

 

①クッキングでオムライスを作りました。

クッキングも慣れてきて、包丁も上手に使えます。

 

味付けもばっちりです。

 

皆で美味しく頂きました。

 

 

②工作ではフォトフレームを作りました。

貝殻や転写シートを使い、思い思いに作品を作りました。

 

 

③母恵夢スイーツパークに行ってきました。

イライラ棒に挑戦しました。難しくてゴールはできませんでしたが、ドキドキしながらもはしゃいでました。

足湯も気持ち良かったです。

牛さんのベンチで記念撮影。

プレミアム母恵夢も美味しかったです。

 

 

 

④のま馬ハイランドに行って来ました。

階段の前でポーズをとって記念撮影。

 

のま馬と触れ合いました。微笑ましいひと時です。

 

のま馬に乗ってみました。少し緊張気味です。

ニコニコ手を振って・・・

 

のま馬は穏やかで、楽しい時間を過ごせました。

 

 

⑤運動の様子です。

踏み台エクササイズを取り入れました。

皆にこやかに活動しています。

 

 

少し難しいポーズも皆ばっちり決まってます。

 

本年度最後の月です。いつもと変わらず皆元気に来て欲しいです。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.