🎄冬休みの教室の様子🎄

2017-01-04

夏休みが終わったかと思えば、あっという間にもう冬休み❄

 

クリスマスなど子供たちにとってはイベント尽くめの楽しいひと時。

 

写真とともに教室イベントの様子を掲載します🎄

 

 

①ホットプレートでピザを作りました🍕

美味しく出来上がり、たくさん食べました!!

dscn4573

dscn4580

 

 

 

②松山市駅前を街探索しました!!

新しく出来た「坊ちゃん列車ミュージアム」に行ったり、

高島屋「くるりん」に乗車して、松山の街を観覧車から眺めました!!

dscn4805

dscn4835

ちゃっかり高島屋のクリスマスオブジェでも記念撮影(^▽^)/

dscn4840

 

 

③クリスマスパーティー🎄

オープンカーに乗ったサンタクロースがプレゼントを持って教室に来てくれました(^_-)-☆

dscn4869

プレゼントの中身は、なんとミニ四駆!!

男の子たちの多い教室は喜びの声で大盛り上がりでした!

dscn4880

スタッフと一緒に頑張って作り、

dscn4881

みんなで仲良く、コースで走らせました!!

dscn4892

 

④あかがねキッズパーク

雨模様でも大丈夫な、室内でも楽しめるキッズパークに

みんなで行きました。

ボールプールで温泉みたいにくつろいでます(^▽^)/

dscn4901

子供たちにとっては夢のような遊具がたくさんあります!

dscn4926

大きな大きなトランポリンで競争もしました。

普通に走るより、バネの力で1.5倍くらい速く走れました。

dscn4952

 

 

⑤年越しクッキングで手巻き寿司パーティー🍣

具材の玉子をカットしてくれています。

dscn4997

好きな具材を好きなだけ巻いて、みんな沢山食べていました(o^―^o)

dscn5019

dscn5028

 

 

⑥ペーパークラフトでお正月飾りを制作しました。

鏡餅と門松の飾りをきれいに作り、新年の準備もばっちりですね!

dscn5086

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.