11月の教室の様子🍃

2016-11-24

11月の教室の様子です。

 

まだまだ日中は気温も温かく、とてもお出掛け日和だったので

 

週末はたくさんお出掛けしました(^▽^)/

 

「スポーツの秋」、「行楽の秋」、「食欲の秋」を満喫しました!!

 

写真とともに掲載したいと思います。

 

 

①みかん狩りに行きました!!

砥部の中田農園さんでたくさんみかんを採って食べました。

dscn2927

 

②東温市白猪の滝に行きました(^▽^)/

道中は山道もありましたが、とても自然を感じられました。

dscn2980

滝の様子です。

マイナスイオンを存分に浴びて、絶景を楽しみました(^▽^)/

dscn2987

 

③松山考古館に行きました(^▽^)/

昔の人の生活を見たり、実際に体験したりなど、とても有意義な施設見学でした。

dscn3519

dscn3521

 

考古館裏山には木で作った遊具もあり、子供たちは大満足でした。

dscn3549

 

④坊ちゃん列車に乗って、道後温泉足湯に浸かりに行きました(^▽^)/

レトロな列車で明治時代の雰囲気を感じながら行きました!

dscn3679

少し寒い日だったので、足湯はとても快適でした(^▽^)/

dscn3688

 

⑤グランドゴルフやボウリングにも行きました(^▽^)/

dscn2935

dscn3265

 

dscn3283

 

⑥防災週間には避難訓練も行いました!!

dscn3593

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.