🎄クリスマスの様子🎅

2021-12-27

12月24日、25日はクリスマス🎁

イヴの日はみんなでクッキー作りです🍪ツリーや動物、ハートや星など夢中で型抜きをしていました^ ^

   

ハンドベルに挑戦🔔息もぴったり合っています♩

 

25日は教室でクリスマスパーティーを行いました🎄🎅

「メリークリスマス!」「プレゼント何貰った〜?」とみんなご機嫌で登所しています☺︎

早速サンタクロースとトナカイに変身した生徒たち、ソリに乗ったサンタさんをトナカイさんが運びます🛷

煙突をくぐり、無事にプレゼントを届けることができました🎁

 

 

韓国版だるまさんがころんだや綱引き、飛び石などみんな大好きイカゲーム🦑で盛り上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

クリスマス福笑い👀👃👄目隠しをしていても上手に乗せることができています👏

 

 

午後からの映画鑑賞はクリスマスの定番「ホームアローン」、おやつクッキングではスモアトーストを作り仲良くおやつパーティーです🍫🍞

今年も楽しいクリスマスを過ごすことができました✨

保護者の皆様、今年も一年お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください😌

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.