🎃ハロウィンパーティー🎃 2021年

2021-11-01

☆Happy Halloween★

10月30日は教室でハロウィンパーティーをしました🎃

まずはみんなで飾り付けです♪

スパイダーマンやドラキュラ、猫ちゃんなど

愉快な仮装で参加してくれました✨

カーニバルゲームからスタート!

フリスビー、コイントス、お化けつりなど楽しいゲームが盛りだくさん(๓˘▽˘๓)

もう一回!と楽しんでいました(^o^)

次はチーム対抗目玉スプーンレース!

スプーンに乗せた目玉を落とさないように…

「頑張れー!」と応援し合いながら上手に障害物を渡ります✨

 

~箱の中身はなんだろな?~

「なんかプニプニしてる…」「あ!わかった!」

と次々と正解する生徒たち(*´艸`*)

 

人気の韓国ドラマ、イカゲームのだるまさんがころんだ(무궁화 꽃이 피웠습니다 )が流行中の当教室〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ハロウィンパーティではスタッフが面白い被り物を被って行うと、大喜びでした😆

午後からは映画鑑賞、ポップコーン作りも行いました(●’◡’●)

Trick or Treat🎃

キャラメルポップコーンとポテチでおやつパーティー🎉

最後はビンゴ大会です♪

「リーチ!」「ビンゴ!!」と盛り上がりました♪

景品の可愛いバルーンに喜ぶ生徒たち

笑顔いっぱいの楽しい一日となりました(^o^)✨

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.