🍬🎃ハロウィンパーティー🍭👻

2020-11-09

10月31日はハッピーハロウィン🎶

ということで、教室で生徒たちとハロウィンパーティーをしました🎃👻

 

ハロウィンパーティーを楽しみにしていた生徒たちは

この日のためにと準備してくれていた仮装をして

「トリック・オア・トリート!!!」と元気に登所してきました😍

 

 

まず最初は、皆で謎解きゲームをしました😁

一人ひとり真剣に答えを考えて悩む生徒たち。

 

答えがひらめくと「スッキリした~!!!」と喜び、

次の謎解きが入っている宝箱を手に満面の笑みを浮かべていました😁

 

 

次にカーニバルゲームをしました🕸

蜘蛛の巣に引っかからないようにくぐっていき、、

キックスナイパーで怖いマネキンを倒して、、、、

最後はクラッカーゲームでハロウィン仕様の的を狙いました⭐

「もう1回したい~!!」と大盛りあがりでした🌟

 

 

そして午前中最後は、チーム対抗戦!バランスボードでじゃんけんゲームをしました✨

  

バランスボードの上を体幹を意識してバランスを取りながら進んでいきました。

普段からしている運動あそびなので全力で挑む生徒たち😄

仮装をして、いつも以上に楽しい雰囲気で大成功でした(๓˘▽˘๓)

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.