ハロウィンパーティーをしました😆

2019-11-07

10月の終わりにハロウィンパーティーをしました🎶

 

今年も素敵な仮装をしてパーティーを盛り上げてくれました。

 

まずは 箱の中身は何だろうなゲームからスタート🙌

 

可愛いぬいぐるみやおもちゃのゴキブリ、何が入っているかドキドキ・・・💕

 

「え?これ何?」といい表情でした。

 

 

 

次は棒サッカー⚽

女子対男子チームに分かれて試合開始🎺

先生もメンバーに入って白熱しました。

何回しても女子チームの勝ちで悔しそうな男子たち・😱

それでも「もう一回」と笑顔で挑戦していました😊

 

 

最後はカーニバルゲーム🎭

遊園地のゲームみたいに、バスケットトス、バナナアタック、ブロックバスター、コインピッチなど、

様々なゲームに挑戦🎼

男の子たちは誰が勝つか勝負をしていました😁

 

 

“Trick or Treat”  とポーズをとって記念撮影👑

お菓子も貰ってにっこり笑顔の生徒たちでした😄

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0899-09-9792受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.